走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

【朝ラン】ジョグ40分+WS3本

こんばんは、ぱんだです?

今日はジョグ40分とWS3本!

今日走ってみてやっぱり6分30秒/㎞はジョグだな〜、と思ったのでペース走はこれよりも速い設定が良さそうなので明日のペース走は6分〜6分30秒/㎞で走ってみようと思います!
ちなみに最初の2㎞はいつもかなりゆっくりです。寝起き20分で走るせいかどうしてもペースが上げられません(^_^;)
昼や夜に走れば違うのかな…?

明日はペース走15㎞!
仕事がお休みでゆったり時間が取れるので長めに走ります?


よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村