走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

幕張ランニングコース&ランニングステーション(おまけにご褒美)

昨日のブログでも書きましたが幕張シーサイドランニングコースを走ってきました!
普段同じコースを走っているのでたまには違う場所を走りたい、あとランニングステーションに行きたい!という事で今回イオンモール幕張新都心に足を運んでみました。

憧れのランニングステーション!


制汗剤や日焼け止め、体組成計もありました
利用料はビジター500円+今回はバスタオルを100円でレンタルしました。
シューズ等も借りられるので手ぶらで来ても走れますね👟
ちなみにラン前も後も他の利用者さんすれ違わなかったので貸切状態でした(^o^)

ランニングコースは海沿いで眺めがとても良かったです!(余裕がなくて写真なしですが…)
ランナーの方も多く、なかでも上半身裸で走るムキムキの方やダンベルを持って走っている方がいてびっくりしました… 皆さん鍛えてらっしゃる…
今回は暑さでバテバテになってしまいましたが、眺めも良いし他のランナーさんを見るのも良い刺激になるのでまた近いうちに走りに行きたいです🤗

そして昨日の走り終わった後のご褒美🍔
イオンモールの中にあるヴィレッジヴァンガードダイナーのABCバーガー!
アボカド、ベーコン、チーズでABCだそうです。

大ボリューム!(一口食べた後です。すみません^^;)
ポテトが薄めの塩加減で濃いめの味のハンバーガーとバランスが取れていて美味でした〜
他にも美味しそうなお店が沢山あったのでそれを目当てにまた走ります(笑)

幕張以外にもいくつか気になっているランニングコースがあるので時間がある時には走りに行こうと思います。
こういう楽しみ方もしながらゆるっとランを続けていきたいです(^o^)

よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村