読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

明日からの練習メニュー/イカを食べに花火大会に行く

こんばんは、ぱんだです🐼

明日からの練習メニューを立てました!
月 ジョグ30分+WS3本
火 ジョグ2㎞+ビルドアップ走5㎞(6分30秒/㎞→6分/㎞)
水 ジョグ40分
木 休養
金 ジョグ40分+WS3本
土 ペース走15㎞(6分〜6分30秒/㎞)
日 休養

月、火曜が雨予報なので予定変更するかもしれません。
週後半は気温が上がるみたいですが暑さに負けずにがんばるぞ〜!


さて、昨日の夜彼氏の家の近くの花火大会に行ってきました

私はビールを飲みイカの丸焼き(噛み切れない)と戦いながら無言で花火を観ていたのですが、隣に居た女子高生が「すごいね!綺麗だね!」とはしゃいでいて「これが正しい花火大会での女子の振舞いだよな…私はどこで人生を誤ったのだろう…」としみじみ考えました。

彼氏にそれを伝えた所、「去年も花火を尻目にイカ食べてたよね…。花火を観にきてるんじゃなくて、イカを食べるついでに花火を観てる感じだよね」と言われました。

イカを食べに花火大会に行く女、ぱんだ。
女子力のかけらもありませんが、屋台のイカの魅力には勝てません…😍


よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村