読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

朝ラン中止/東京マラソンエントリーしました!

こんばんは、ぱんだです🐼
帰りが遅くなってしまったので今日は手短に…

今朝は雨が降っていたのでランは中止して軽く筋トレをしました。
梅雨明けしたのにすっきりしないお天気ですね〜


タイトルの通り、東京マラソンにエントリーしました!
まだ他の大会にも出た事がない初心者がいいのかな…とは思いましたがエントリーしなければ始まらない!と思い切って申し込みました。

当選するか分かりませんが、まずは10月の松島ハーフを目標に日々の練習を頑張っていこうと思います(^^)

明日こそ走りたい!

よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村