読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

【朝ラン】ペース走15㎞/靴が合っていない?


こんにちは、ぱんだです🐼

ペース走15㎞走ってきました!

前半なかなかペースが上がらず、後半は上がってきたもののタイムがバラバラ…(^^;;
一定のペースで走れるようになりたいです。


そして今日走り終わった後靴下を脱いだら右足の人差し指と中指の爪が内出血し、親指の付け根あたりには大きな水ぶくれが…
前々から10㎞以上走ると小さなマメができたりはしていたのですが、もしかして靴が合ってないのかな〜と思い始めました。

今の靴は近所の靴屋さんで買ったもので、その時はダイエット目的にちょっと走ろう位の気持ちで適当に選んだものなのです(^^;;

今のもまだ履けるので軽いジョグや雨の日用にして、新しい靴をきちんと選んで買い直そうかな〜、なんて考え中です。



そしてスイカにようやくありつけました🍉

甘くてみずみずしくて美味しかったです!
来年は富里のスイカロードレースにも出てみたいなぁ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村