走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

明日からのメニュー/靴を買い換えます!

こんにちは、ぱんだです🐼

明日からのメニューを決めました〜
月 ジョグ30分+WS3本
火 ジョグ2㎞+ペース走6㎞(6分/㎞)
水 ジョグ30分
木 休養
金 ジョグ40分
土 休養
日 休養

実家に帰省したりお出掛けの予定があったりで後半はあまり走れなさそうですが時間があれば走ろうと思います!


昨日のブログに靴擦れの事を書いたのですが、コメントにて靴の買い換えに関するアドバイスを頂きました。
合っていない靴で走るのは怪我の原因にもなりますし、新しい靴を買うことに決めました!

会社も休みになるので今週中に新しい靴を探しに行くつもりです。

この場を借りて、アドバイスをくださったChoeiさん、あまけんさんありがとうございました!
自分に合った一足をしっかり選んでこようと思います(^o^)

それでは明日からも暑さに負けずに走ります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村