読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

【夜ラン】不完全燃焼です…

こんばんは、ぱんだです🐼
今朝は雨が降っていたので朝は走れず…
しかし今週後半あまり走れないので走らねば!と思い仕事後に夜ランしました。

しかし日が沈みきった後に走った事がない私は知らなかったのです…

うちの近所街灯が少ない!真っ暗ではないのですが視界がかなり悪かったです。
歩道と車道の段差につまづいたり、水たまりに足を入れてしまったり…
予定だとジョグの後にWS3本だったのですが、足元が気になってダッシュできず1本で止めてしまいました(~_~;)

走るのに集中できず不完全燃焼になってしまったので、明日の朝は気持ちよく走りたいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村