走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

【朝ラン】ジョグ2㎞+ペース走6㎞

こんばんは、ぱんだです?

昨日は不完全燃焼でしたが今朝は気持ち良く走れました!

最後の1㎞はオーバーペースですが、大体同じスピードで走れたので良かったのかな〜と思います(^o^)


明日はジョグ30分の予定だったのですが、仕事がたてこんでいるので休養にします(^_^;)
明後日から休みなのですが今日になって急ぎの仕事がバタバタと…

お盆休みに出勤にならないように明日は仕事をがんばります〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村