走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

【朝ラン】ジョグ2㎞+ペース走13㎞/鬼ヶ島に行ってきました

おはようございます、ぱんだです?

今日はジョグ2㎞+ペース走13㎞で計15㎞走りました

ペース走は6分〜6分30秒/㎞目標で走りました。
前のシューズで15㎞走った時は水膨れ&黒爪になりましたが、新しいシューズはそんな事もなく快適に走れました!
きちんと選び直して本当に良かったです(^o^)


話は変わりますが、14日にももクロのライブ「桃神祭〜鬼ヶ島〜」に行ってきました!

日産スタジアム
写真ほとんど撮ってなかったのでこれ位しかありませんでした^^;
くもりでそこまで暑くなくてよかった〜

ライブはアンコール含めて3時間半だったのですがあっという間に感じました。
前回ライブに行った時もでしたが、ももクロメンバーが全力で、笑顔で、可愛くて大満足でした(*^o^*)

そしてももクロの夏のライブでは松崎しげるさんが愛のメモリーに乗せて重大発表をするという恒例行事があるのですが…
なんと12月のクリスマスライブが幕張メッセで行われるとのこと!
千葉県!行くしかない!


ももクロのライブで元気を貰い、新しい楽しみもできたのでまた仕事も走るのも頑張るぞ〜!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村