走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

そろそろ走っていいかな?/結婚の重さと燃やした脂肪(いずれも約4kg)

こんばんは、ぱんだです🐼

日曜日に左太もも付け根の痛みが出てから走るのをお休みしていました。

歩いたり片足立ちすると痛むような状況でしたが、段々痛みも治まってきて今日は少し違和感はあるものの痛みはナシの状態に✨
明日位まで様子を見て土日どちらかで走れたらな〜と思っております(^o^)



前にブログにも何回か書いた彼氏とはもうすぐ6年の付き合いとなり、お互いの親に挨拶したり同棲の話が出たりと結婚に向けて色々進んでおります。

そこでこの前「ゼクシィとか買ってみる〜?」みたいな話をしていたのですが、昨日本屋さんで見かけたら今月のゼクシィ付録がムーミン!(ムーミン大好きです)

これは買うしかない!と手に取ったところ…


重い…

しかも平置きで気がつかなかったけどすごくぶ厚い…


これが結婚の重さか…なんて思いながらレジに向かいお会計をしたのですが、店員さんがレジ脇で何かをゴソゴソ探している。

紙袋二重にしてくれるのかな…そうだよね普通の袋だと取っ手ちぎれそうだもんね…、と思っていたら出てきたのがこれ

まさかの専用布バッグでした。

しかし布バッグに入れても重いものは重い…

なんとか家に持って帰って体重計に乗せてみたら4.1㎏ありました。
ちなみにランニングを始めてから減った私の体重も4㎏(4㎏減ってもまだプニプニですが)
前はこれを身に付けて生活していたのか…


色々な意味で重さについて考えた出来事でした。


ちなみに付録だけ開けてまだ中身は読んでませんが…
付録は可愛くて大満足です(*^^*)

洗濯ネットとサシェ
洗濯ネットは洗うのが勿体無いので旅行の時の衣類入れに使おうかな〜


今週は走れず更新もしていませんでしたが、週末からはまたランニング再開していきたいと思います!
がんばるぞ〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村