走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

【朝ラン】LSD150分/ご褒美日本酒♡

こんばんは、ぱんだです?

今日はLSDをやりました!
120分のつもりでしたが、松島ハーフの制限時間と同じ時間走ってみよう〜、と思い150分走りました。


LSDは心拍数120〜140が目安との事なので上がりすぎないように気をつつ…

走る前は150分も走れるかな〜と不安でしたが終わってみると意外に体がスッキリです!


そして今日はランご褒美に、この前実家に帰った時に父から貰った獺祭の大吟醸を…♡

以前にも飲んだ事があるのですが、雑味がなくフルーティーですっきりと飲みやすい日本酒です。
日本酒が苦手な人にもおすすめだと思います(^^)


明日は来週以降の練習予定を考えようと思います。
とりあえず今日はまだ飲むぞ〜(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村