読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

【夜ラン】ジョグ30分でぐったり〜

こんばんは、ぱんだです🐼

今朝走るつもりだったのですが、寝坊の為走れず…

しかし仕事が早く終わったので夜ランだ!と走りました。
しかし…

ペースが上がらない…

前に夜ランした時も書いたのですが、うちの近所は街灯が少なく(というかほぼない)かなり走りにくいのです。

前からくる自転車や歩行者、足元の段差やゴミに注意を払いつつ30分走り、最後にかろうじて明るめの道でダッシュをしました。

軽めのメニューのはずでしたが終わる頃にはなんだかぐったり(^_^;)


とりあえず自宅周りでの夜ランは走るのに集中できない上、転んだり怪我の元にもなりそうなのでもうやめようと思います〜
街灯が多い地域に住みたいですね…


明日こそは朝ランします!