走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

昨日はジョグ2㎞+ペース走6㎞/何着て走ろう?

こんばんは、ぱんだです?

昨日走った記録です〜



ジョグ2㎞+ペース走6㎞(目標6分/㎞)

ジョグ2㎞のうちにゆっくり加速するつもりが2㎞時点で6分/㎞になっていました^^;
それ以降もやはりタイムが安定しない〜

ペース感覚を磨きたい!(ってペース走の度に言っているような…)


ランニング開始した5月からずっと半袖とハーフパンツで走ってきましたが、秋冬に向けて新しいウェアを買おうと思います。


しかし何を買えばいいのだろう…?


少し肌寒くなってきたら長袖のシャツを着るとして…

11月以降の寒い時期になったら長袖のジャージ…?ウインドブレーカーも必要…?

あれ、でも走ったら暑くなるのかな…?

というか今は速乾性のTシャツ着ているけど冬場も綿とかじゃなくてそういう化繊の方が良いのかな…?



わからない!

買いに行く前に下調べが必要ですね…


そして先輩ランナーの皆様は寒い時期は何を着て走っているのでしょうか…?

よろしければ教えて頂けると幸いです(^^)


明日は台風なので次走れるのは金曜日かな?
日曜からの予報も傘マークがあるので走れるうちに走っておかねば〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村