
走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

【朝ラン】ゆっくりジョグ6㎞/CW-X届きました

こんばんは、ぱんだです🐼


今日はジョグ6㎞〜

股関節の事が気になるので、歩くペースから初めてゆっくりゆっくり走りました。

最後にWSを入れようと思ったのですが、ダッシュを入れるのはなんとなく怖かったのでやめにして…^^;

走った後の違和感や痛みもなく治ってはきているようなので焦らず様子を見ようと思います(^o^)




Amazonで注文していたCW-Xが届きました!

土曜か日曜に少し長めのランをしようと思っているのでその時に履いてみるつもりです。

後で履いてみた感想も書こうと思います(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村