読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

【朝ラン】ジョグ8㎞/疲れた時の食欲?

こんにちは、ぱんだです🐼


今日は目覚ましで5時に起きたのですが、「寝足りない…」と思い土曜だしいいか〜と二度寝^^;

しかし7時30分になんとか起床し、走ってきました

今日も股関節の様子見ゆっくりジョグ

明日は10㎞以上、出来れば15㎞走りたいのですが脚の様子を見つつ決めようと思います。
痛み再発でまた走れないのは嫌なので無理はしない!




走り終わった後、朝ご飯を食べて家の掃除や洗濯をして一息つくと…


眠い…💤
気がついたら座椅子に座ったままうたた寝してました。


今週割と仕事が忙しかったので(木曜も出勤でした)朝も起きられなかったし疲れているのかな〜、と
お布団で20分ほど昼寝をしてお昼ご飯をモリモリ食べたら(朝ご飯から3時間位だけど食べる^^;)元気になりました。



私は疲れていても真夏でも風邪をひいてもそれこそ吐いている時でもなければ食欲が減退する事はないのですが、結構周りに「疲れると食欲がなくなる…」という人がいるものです。


身近な所だと、2つ年下の妹。


この前会った時の会話
妹「仕事で疲れた時ご飯食べる気がしないんだけど、お姉ちゃんはそういう時何なら食べられる?」
私「ごめん、何言っているかよく分からない。」


疲れるとご飯食べる気がしない…?


こうも言っていた。
妹「肉とか食べる気にはならないから、野菜は食べてるんだけどさ…」


妹、お姉ちゃんは疲れると塊の肉が食べたくなります。残念ながら相談には乗れません。


姉妹なのに不思議なものです(笑)



そんな訳で、今日の夜もモリモリ食べて明日のラン頑張ります!
妹はゼリー飲料を送ろうと思います(^o^) でも普通のご飯も食べてね!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村