読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

CW-Xを履いてペース走15㎞/松島ハーフゼッケン届きました

こんばんは、ぱんだです🐼


今日はペース走15㎞(6分30秒/㎞)走りました〜


股関節の痛みが出たら即終了!と決めて走り始めましたが、痛みも違和感もなく走りきれました(^o^)
でもまだ再発が怖いので明日は整骨院に行ってきます〜


ちなみに今日は整骨院の方(トライアスロンをされているそう)に教えてもらったコースを走ってきました。

ダム湖の周りを走るコースです。

私の写真だと伝わらないかもですが眺めも良く、信号ストップを気にせず走れるのでペース走やLSDをやる時にまた来ようと思います〜



そしてこの前購入したCW-X

今日初めて履いて走りました!

まず試着した時もそうでしたが履くのが大変で、膝から上に上げる時にはくねくねと変な踊りを踊っているみたいになり…笑

走った感想ですが、前に15㎞走った時は10㎞以降脚が重く感じたのですが今日はそれを感じませんでした。
あと疲労感が前に15㎞走った時より少ない気が…

ブラシーポ効果的なものかもしれませんが、今後の怪我を防ぐ意味でもこれからどんどん活用していこうと思います!



そして松島ハーフマラソンのゼッケンが届きました(実は何日か前に届いていたのですが書くのを忘れていました^^;)

ゼッケンについている大事な牡蠣汁引換券♡

時間内に完走して食べるぞ〜!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村