読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

館山若潮マラソンにエントリーしました!

こんばんは、ぱんだです🐼


タイトルの通り、館山若潮マラソンにエントリーしました!

42.195㎞!フルマラソン


東京マラソンが駄目だったら千葉県で行われるこちらか佐倉朝日健康マラソンでフルマラソンに挑戦したいと前からこっそり考えておりました。


どちらにするかコースや交通の便など色々比較したのですが、館山は小学生の頃毎年家族で花を見に行ったり、去年の夏に彼氏と旅行に行ったりとちょっと縁があるかもな〜と思いこちらにしました。

(つまり迷った挙句フィーリングに頼った)

(あと、エイドのクリームパンが美味しいってランネットに書いてあったのです…笑)


まずは10月9日の松島ハーフマラソン完走を目指し、その後はフルマラソンに向けて練習をしていこうと思います!
頑張るぞ〜(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村