走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

【朝ラン】ジョグ6㎞/痛くても疲れても食べる食べる

こんばんは、ぱんだです?


今朝はジョギングペースで6㎞走りました〜

安定のペースバラバラ(笑)

股関節の痛みもなく良い調子が続いていますが、油断はせず様子を見ようと思います〜




現在上の左右の奥歯の歯茎が腫れて、更に口角炎ができております…

疲れが溜まるとこの症状がよく出ます。

口を開けるのも奥歯でものを噛むのも痛いのですが、ご飯はもりもり食べてます。

痛いけど食べる!


そしてこの前こんな事も書いてましたが…


やっぱり疲れていても私は食べる!


人生で一回で良いから吐き気を伴う体調不良の時以外に「今日、食欲なくて…」とか夏場に「夏バテで食欲なくて…」とか言ってみたいぱんだです。


ここまで書いておいてなんとオチはありませんが、なぜ痩せないのかがよくわかりました(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村