走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

2人でジョグ&ペース走(置いていかれましたが…)

こんばんは、ぱんだです🐼


今日は彼氏と一緒に先週の日曜と同じコースを走ってきました〜

(写真で改めて見た自分の脚の太さにおののきダイエットの決意を強くしました^^;)


彼氏にはこっちのペースに合わせてもらい6分30秒/㎞で走ろうと思っていたのですが、多少引っ張られて少し早めのペースに…
そして最後の2㎞弱は「ダッシュする」と言われ置いていかれました^^;

一応私も最後は少しペースを上げて終了〜

お互いペースが違うので一緒に走るのは難しいですが、今度はLSDを一緒にやりたいな〜と思ってます(^o^)



ついに1週間後に初めての大会、松島ハーフマラソンが迫ってきました…

先週書いていたぎっくり腰の気配は無事消えましたが、股関節だとかそもそもの走力だとか不安はありますが完走目指して頑張ろうと思います!

牡蠣汁が私を待っている!←


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村