走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

朝ラン ジョグ6㎞/目指すは『かんそう』

こんばんは、ぱんだです🐼

今日はジョギング6㎞〜
体が起きていない感じだったので最初の1㎞は少し歩いてから走りました。

股関節の痛みもなく、良い感じ!
けど油断はせずにストレッチ、マッサージしっかりしていきます。



衣替えの時期なので先週日曜に衣類ケース用の除湿剤を買いに行きました。

そこでふと靴用の除湿剤が目に入り、「そういえば走る時って足も汗かくよな…。靴にも入れよう!」と思い購入しました。


そして1週間後の姿

めっちゃ湿気吸ってる…((((;゚Д゚)))))))

パッケージ捨ててしまったので定かではないですが、確か1〜2ヶ月使えると書いてあったはずですがこの感じだと1ヶ月経たずにお取替えになりそうな予感…


今まで気にした事なかったけど、シューズ内かなり湿度高そう…


なので今後は完走を目指すと共に、臭い防止の為にも乾燥にも力を入れようと思います(笑)



(自分で書いた親父ギャグが寒くて震える…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村