走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

昨日の夜ラン/いざ松島!の前にドキドキの…

おはようございます、ぱんだです?

明日はいよいよ松島ハーフマラソンで、現在新幹線に乗って仙台に向かっております(^o^)


私の仕事は普段は内勤ですが、昨日は年に数回かの出張でした〜
東京方面に直行直帰だったので自宅に帰らず東京に近い彼氏の家に行き…

火曜の朝ラン以降走れていなかったので、30分位走りました〜


明日はとうとう松島ハーフマラソン
現在はおさまっていますが股関節の痛みや制限時間内に走れるかなど不安はありますが、楽しんで走ろうと思います!




そして以前も書いた、松島ハーフマラソン前の一大イベント…


本日彼氏(宮城出身)の実家に挨拶に行ってきます〜

ドキドキですが、せっかくの機会なので楽しくお話できるといいな!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村