走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

実家ご挨拶からの松島ハーフ【その2】

こんにちは、ぱんだです🐼


昨日は筋肉痛とは別に左太ももの裏が右と比べて張っている感覚がしたので、仕事終わりに整骨院に行ってきました〜
前に痛みが出たのも左なので用心せねば…^^;

明日からは足の様子を見ながらラン再開しようと思います。
まさかのハーフ走ったのに体重増えてたので…(食べ過ぎ)



さて、昨日の続きです〜
今日は1日目に仙台で食べ(すぎ)た美味しいものたちについて(´∀`*)


仙台駅まで車で送って頂き、その後は彼氏と2人で仙台駅を見て回りました。

仙台駅は震災後全体的にリニューアルされたらしく、彼氏は「この店知らない!あんな所に道がある!俺の知ってる仙台駅と違う!」としきりに騒いでいました(案内したかったらしいのですが、結局2人で地図を眺めるという…笑)


ひとしきり迷ったあとようやく辿り着いたこちらで

彼氏オススメのずんたシェイクを頂きました〜

追加でずんだ餅も♡

ずんたシェイクは甘すぎず、ずんだのつぶつぶ感もあって美味しかったです。

ずんた餅はお土産で買おうと思っていたのですが、賞味期限が短くて断念したのでその場で買って食べました(笑)


で、その後は国分町にある予約したホテルに歩いて移動〜

その途中で笹かまぼこで有名な阿部蒲鉾店でこんなものを発見

面白い形!

生地はアメリカンドックと同じで、中に蒲鉾が入ってました!
ふんわり美味しかった〜


そしてホテルにチェックインし、一息ついて…

食事が出ないプランだったので晩御飯を食べに行きました〜


彼氏が行きたい!と言っていたこちらのスープカレーのお店へ

グリルチキンもつけてがっつり(笑)


ホテルへの帰り道に彼氏オススメの肉まんもペロリと(お店の看板撮り忘れました)

店先にせいろが並んでいて、アツアツを頂きました〜
彼氏は高校時代よく食べたそう。


ホテルに戻った後はシャワーを浴びて、ユニットバスになんとかお湯をためてゆったり〜

ストレッチをして22時にはベットに入りました。


改めて書くと本当に食べ過ぎですね^^;
一応言い訳するとカレー以外は彼氏と半分こなので… はい…


次からは松島ハーフ当日の話を書きます(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村