走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

【朝ラン】ジョグ30分+WS3本/今週の練習メニュー

こんばんは、ぱんだです🐼


月曜から元気に朝ラン!

土曜のLSDのゆっくりペースが頭に残っていたのかジョギングペースは上がらず〜

最後にRuntastic止め、ウォーキングしている人に不審な目で見られながらWS3本!(でも実際私も自宅付近で朝からダッシュしている人がいたら不審な目で見る気がする…)



そして今週の練習メニュー決めました!

①ジョグ30分+WS3本
②ジョグ2㎞+ペース走6㎞(6分30秒/㎞)
③ジョグ30分
④ジョグ30分+WS3本
⑤ペース走15㎞(6分30秒/㎞)

前は曜日まで決めていましたが、これからは内容だけ先に決めて、後はその時の天気や体調でやる日を決めていこうと思います。

天気が悪かったり、仕事が忙しかったりしてもポイント練習(②、⑤)はしっかり行うようにしたいです。

今日は①を終わらせたので、明日は②の内容で走ります!

がんばるぞ〜

あと松島ハーフの話、レースは終わりましたが旅はまだ終わってないのでもう一回あります(笑)

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