走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

実家ご挨拶からの松島ハーフ【完】

こんばんは、ぱんだです🐼

今日は千葉のアクアラインマラソンを始め各地でレースがありましたね〜
参加された方々、お疲れ様でした!
レースレポ楽しみにしております〜



さて、長くなってしまいましたがご挨拶からの松島ハーフ話、これで最後です。


ゴール後、彼氏と合流し念願のかき汁…♡

染み渡りました… 美味しかった…
牡蠣は確か4つ入っていました。


その後会場近くのジェラート屋さんでミルクとかぼちゃ味のジェラートを買いました!

寒くても走った後のアイスはなぜこんなにも美味しいのだろう… 幸せ…


と、感じていたのもつかの間。

なんとこの後…
















カモメに襲撃され持っていかれました…


3口位しか食べてなかったのに…


初のハーフ走った後のご褒美アイスだったのに…


許さん!!!!!!


(と、いう事でこの後しばらく鶏肉食べ続ける腹いせ(?)を続けました。お弁当に毎日サラダチキンを入れました…)




気を取り直してその後、日帰り入浴をしている温泉に行ったのですが「今日は日帰りやってません」の言葉…


踏んだり蹴ったりとは正にこの事…


寒いしとにかくお風呂には入りたい!と、仙台駅に戻る途中の陸前高砂駅で下車しそこからタクシーでこちらのスーパー銭湯に行きました

お風呂で温まりようやくほっと一息〜

300円のマッサージチェアで元気を取り戻し、帰りは駅まで歩きました!


そして仙台に戻り、新幹線の時間があるので20分で牛タンをかっこみ…


新幹線の中で乾杯しました

チーズボールは阿部蒲鉾店のものです。
ふわふわかまぼこの中にとろっとしたクリームチーズが入っていて美味しかったです(^o^)



こうして彼氏の実家ご挨拶&初めてのマラソン大会の旅は終わりました。


ご挨拶は後日彼氏に「ご両親、私の事どういう風に言ってた?」と聞いたら、「親も、ぱんださんうちの家の事どういう風に言ってた?って聞いてたよ」と言われました…笑

互いに互いの評価を気にしているという似た者同士…?

一応悪い印象は残さなかったようなので、これから関係を築いていけるように頑張ります(^o^)



松島ハーフは初めてのマラソン大会で緊張もあったのですが、無事完走できて良かったです。
練習では走った事のないアップダウンの多いきついコースでしたが、走っている時は始終楽しくて(ランナーズハイ?)ずーっと走っていたいような感覚でした。
沿道の方々の応援も温かく嬉しかったです。

10㎞の部に参加した彼氏も楽しかったらしく、「またマラソン大会出よう!次はハーフ走る!」と言っていました(^^)


私もですが、彼氏も走る楽しさにより目覚めた良い思い出となりました。

これにて実家ご挨拶からの松島ハーフ話、おしまいです!



最後に、いつもこんなブログを読んでくださる皆様、応援のコメントをくださる皆様、本当にありがとうございます!

初ハーフを終え、次の目標ですが1月の館山若潮マラソンでフルマラソン完走(できたらサブ5!)を目指していきます〜

今後ともよろしくお願いします(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村