読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

肉離れの一歩手前?/一人暮らし卒業

こんばんは、ぱんだです🐼


土曜に股関節の違和感が出てから走るのお休み中です。

正確には土曜の時点では股関節の辺りで、現在太もも裏(お尻の下辺り)にびみょ〜な違和感…
痛くはないのですが、動いていない時にもびみょ〜な違和感…


このままラン再開するのも怖いので、昨日整骨院に行ってきました。

違和感の事を伝えて診てもらうと、「肉離れの一歩手前の状態かもしれませんね」とのこと。

ハーフのダメージが回復する前に走ったのがよくなかったかな〜?


焦っても仕方がないので、違和感が収まるまで走るのは休んで筋トレやウォーキングをしようと思います。

カモメへの腹いせも絶賛継続中なので鶏肉でたんぱく質もモリモリ摂って、早く治すぞ〜




しょんぼりな話題の口直しに(私的にですが)楽しい話題!


彼氏と一緒に住む部屋を決めてきました(^o^)


大学入学した18歳から続けてきた一人暮らしを卒業して、来月からは二人暮らしです。


6年間の付き合いがあるとはいえ、違う家庭、環境で育った人間が一緒に住み始めたらぶつかる事もきっとあるでしょう。
ですがそれも受け入れられるように、楽しめるようにしていきたいです。


引越し準備で忙しくなりそうですが、走る時間も確保していきます〜
まずは足をしっかり治さねば!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村