走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

【復活朝ラン!】ジョグ6㎞

お久しぶりです、ぱんだです🐼


先月22日に太もも裏の違和感が出てから休足していました。

しかしこれが意外に長引き、治ってからもなんとなく走りにいくのが億劫で気が付いたら2週間近く休んでました^^;

そんな2週間ぶりの朝ランです


久しぶりのランは体が重い!
そして寒かった〜!

2週間前は朝も半袖で走っていたのですが、流石に寒くて長袖を着て…

明るくなってくる時間も遅くなっていて、サボっている間にすっかり季節が進んでいました^^;


明日は雨予報なので休足予定ですが、明後日は走ります!(宣言してサボらないようにする作戦 笑)


寒さに負けずがんばるぞ〜(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村