走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

酒々井アウトレットでお買い物/ジョグ6㎞

こんばんは、ぱんだです🐼


昨日出勤で代わりに今日はお休みだったのでゆっくり起きて酒々井アウトレットに買い物に行ってきました〜


買ったもの!

真冬に備えてあったかウェアを購入☃️
これで寒くなっても大丈夫!


あと私的に酒々井アウトレットと言えば…

ギャレットポップコーン!

東京駅の店舗はいつも行列が出来てますが、酒々井はあんまり並んでいないような…?
今日も平日という事も相まってか並ばず買えました〜


ウェアもポップコーンもゲットしてほくほくの後のラン

寝起き直後の朝ランよりやっぱり体が良く動きます。



明日か明後日はLSDをやろうと思います〜
走っていなかった分を取り戻さねば!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村