走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

ジョグ40分+WS3本/WSの間について

こんばんは、ぱんだです🐼


今日は金コーチの本通りにジョグ40分+WS3本

40分だと距離のキリが悪かったので43分で6㎞走りました。
Runtastic止めたので記録はないですが100mちょいの距離でWS3本〜




ところでWSのダッシュとダッシュの合間って皆さんどうしているのでしょう〜

私は走った道をジョグで戻って、次のダッシュに入るのですがこれでいいのかしら…?
本にも合間にどうするかは書いてないんですよね…^^;


そこでよろしければ皆さま「自分はこうしているよ〜」など教えてくださると嬉しいです(^o^)

(あまり読まれていないブログという事を自覚した上での、勇気を出してのコメント募集です…かなりドキドキしております…^^;)

コメントお待ちしております!(必死)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村