走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

WSの間について コメントありがとうございました!

こんばんは、ぱんだです?


昨日のブログにコメントして下さった皆様、ありがとうございます!

「コメント一件もつかなかったらこっそり記事を消そう…」と思っていましたが予想以上にコメント頂けて嬉しい限りです(´;ω;`)


そして内容も人それぞれでとても勉強になりました。

ジョグ派、歩く派、止まる派、やらない派…

今まではジョグでつないでいましたが、他の方法も試してみて自分にとって良いやり方を決めていこうと思います(^o^)




そして今日の金コーチメニューは、
休養or軽いジョグ→休養
にしました〜

走らない代わりに引越しの荷造りを進めるつもりが二度寝して結果何もしない朝…

明日は雨なのでおそらく休養ですが、早起きはして筋トレと荷造りはする!絶対する!


館山若潮マラソンまであと80日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村