読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

雨で休足/でっかいおっさんに気を取られ荷造り中断…

こんばんは、ぱんだです🐼


今日の金コーチメニューは、
休養or軽いジョグ→休養
にしました〜

天気予報通り本降りの雨だったのでランはお休み。
土日は天気が良さそうなのでメニュー通りに走れそうです(^o^)




今朝は走らない代わりに荷造りをせっせとしていたのですが、鬼門なのが本棚…

段ボールに詰めているはずが気がつくと漫画を読んでいて荷造りが進みません^^;

今朝はふと気がつくと進撃の巨人の関西弁版を読みふけっていました…

これは確か17巻限定版の付録で、内容は1巻で言葉が全て関西弁になっています。
単純に関西弁になっているだけでなく、ルビが「巨人→でっかいおっさん」になっていたり「人類」が「関西人」に書き換えられていたりと芸が細かい(^o^)

そして関西弁でも1巻を読むと2巻が読みたくなる〜(そして3巻、4巻、5巻、エンドレス…)

こんなことではいけない(笑)

明日からは心を強く持って脱線せずに荷造りするぞ〜



館山若潮マラソンまであと79日


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村