走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

JOG40分+WS3本/ももクロに夢中〜

こんばんは、ぱんだです?


今日の金コーチメニューは、
WALK40分+WS3本→JOG43分(6㎞)+WS3本
でした〜

ジョグだと思い込んで走りましたが、家に帰ってよくよく本を見たらウォーキングする日でした^^; まあいいか(笑)


WSは先日頂いたコメントを参考に色々やり方を試してみるつもりです(^o^)

今日はダッシュの間は少し歩いて息を整えてみました。
あと身体に力が入りすぎないよう、リラックスしながら徐々に加速?

明日はLSD90分、がんばるぞ〜



前にも書いた事があるのですが、私はももいろクローバーZが大好きなモノノフ(ももクロファン)です。

そのももクロのドームツアーのBlu-ray/DVDが16日に発売で、その記念にこれまでのアルバムの収録曲のライブ映像が公開されているのです?

お昼ご飯後に一曲分だけ見て荷造りするぞ!と思っていましたが、案の定気がつくと1時間…

でもももクロから元気をもらってその後の荷造りは捗った!(はず!)


館山若潮マラソンまで78日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村