走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

LSD90分/ボトルポーチはYURENIKUI

こんにちは、ぱんだです?

今日の金コーチメニューは、
LSD90分→LSD90分(12㎞)
でした〜

暑くもなく寒くもない気温で、気持ちよく走れました!


11月に入りましたが1時間以上走る時はやっぱり水分が欲しくなるのでボトルポーチは必須です

ぱんだはYURENIKUIを使っています〜

買ったのは確か6月頃でまだブログを始めていませんでしたが、色々なマラソンブログを読んで評判が良かったのでこれにした記憶があります。
(思えばマラソンブログを読み始める&自分もやろうと思ったきっかけかもしれない…?)

ちなみに評判通りYURENIKUIは揺れにくくて快適です(笑)


飲み物が必要ない時はウエストポーチにスマホだけ入れて走ってます。

こっちはランを始めてすぐAmazonで1000円位で買ったような…


どちらも良い相棒です(^o^)


館山若潮マラソンまであと77日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村