走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

休養/荷造りひと段落!

こんばんは、ぱんだです?

今日の金コーチメニューは、
休養→休養
でした〜

走ってないですが回復の為にご飯もおやつもしっかり食べます(そして太る)



土日と今朝も早起きして荷造りを進めた結果、キッチン周りと寝具以外はほぼ片付きました!

引越しは再来週末なので先走りしすぎた感はありますが、直前に焦るよりは良いか^^;

今週はいわゆるリカバリー期でメニューも軽めですが、荷造り時間が浮いたので休養or軽めJOGの日は出来るだけ走りたいな〜

館山若潮マラソンまであと76日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村