読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

ジョグ40分/手袋デビューしました

こんばんは、ぱんだです🐼


今日の金コーチメニューは、
JOG40分→JOG40分(6㎞)
でした〜

この前WSについての記事でコメントを頂いたnaoさんの「WSはやらないけど、最後の1㎞はその日1番早く走る」というのをまねっこしてやってみました〜
ゆっくりで終わるよりもピリッと刺激が入ってすごく良かったです(*゚▽゚*)
またやります!


あと張り切って走ってみたらタイムは5分37秒/㎞
サブ4ランナーの方々はフルの間ずっとこのペースで走っているんですね(◎_◎;)
改めてすごいなぁ、と思った朝でした。



そして今朝は寒かったので手袋デビューしました

手がポカポカだと体もポカポカ温まって、良い感じです(^o^)

これからもっと寒くなりますが、寒さに負けず走るぞ〜!


館山若潮マラソンまであと74日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村