走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

ジョグ60分/大事なことは全部ゲームが教えてくれた

こんばんは、ぱんだです🐼

今日の金コーチメニューは、
休養→JOG60分(8㎞)
でした〜

明日が雨の予報で走れなさそうなので予定前倒し。明日は代わりに休養します。
(ちなみに本当は走ったのは57分、サバを読みました^^;)



普段は5時半前位から走り始めるのですが、今日は早出勤だったので4時半に起きて5時前に出たところ…

完全に夜!暗闇!ダークネス!


どうしよう、フラッシュ覚えてるポケモンいない…(ポケモン世代です^^)
暗視ゴーグルも拾い忘れた…(メタルギアも好きです)
たいまつに火をつけたいけど篝火がないよ…(ダークソウル分かる人ここにいるかな…?)


今までも朝ランの時暗いと思ってたけど、あれは薄明るくなっていたのだと知りショックを受けるぱんだ(こうかはばつぐんだ!)


しかし寒い&時間もないので敵に見つからないようにホフクで、じゃなくて普通に走り始めました。

たま〜〜〜にある街灯と車のライトで照らされた暗い道を、物陰から出てくる敵やスイッチ式の罠に気を付けて回復アイテムの数を気にしながら進み…

無線(スマホ)で距離と時間の情報を得ながら、落下死(車道にはみ出す)しないようにさらに進み…

時間的にWSは出来ない(1日30分のゲーム時間過ぎているのお母さんにバレる)
ので、前回と同じく最後の1㎞はスピードアップ!

自分なりに早く走りますが、このスピードだとケロタンを撃つのは容易です(ステルス迷彩ゲットだぜ!)

という訳でゲーム脳が爆発した朝ランでした。


(ゲームやらない人には意味の分からない事ばかり書いてすみません…)
(ちなみにゲームは1つのをやり込むタイプなのでやった事のないタイトル山のようにあります)
(走る前はMGSとデモンズソウル、ダークソウルのやり込みに時間を費やしてました…)



まあでも今日のランは割と怖かったのでひでんマシン「フラッシュ」の入手…じゃなくて身に付けられるランニング用のライトの購入を検討中です。

土日にネットで探してみます(^o^)


館山若潮マラソンまであと72日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村