読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

休養/ランの健康効果?

こんばんは、ぱんだです🐼

今日の金コーチメニューは、
JOG40分+WS3本→休養
でした〜

小雨だったらシャワーランするつもりでいたのですが、雨が本降りで「この中走ったら風邪をひく…」と思い断念しました^^;


そういえば前は季節の変わり目には必ず風邪をひいていましたが、走り始めた5月以降はひいてないな〜

これで1年間ひかずに済んだら、ランの健康効果が証明できるかな?(足を痛めて病院に行っているけど^^;)


館山若潮マラソンまであと68日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村