読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

LSD120分/5ヶ月ものの貴重品

こんばんは、ぱんだです🐼

今日の金コーチメニューは、
RP走5㎞→LSD120分(16㎞)
でした〜

今日はメニューを変更しました。
サブ4狙いの人であれば5分40秒/㎞のペース感覚を養う日ですが…
私の目標のサブ5だと7㎞/分でJOGペースと変わらないので、代わりにLSDで長く走る事にしました〜



引越しの時に貴重品は自分の車で運ぶ予定なのですが、そのうちの1つがこちら

今年の6月に初めて自分で漬けた梅酒です。


仕込んだその日はこんな感じでした〜

5ヶ月で結構変わるものです

仕込んでから毎日ニヤニヤしながら眺めていた、その時間も含めて大事な貴重品!

3ヶ月位で一応飲めるそうですが、1年位おいた方がまろやかで美味しくなると聞いたのでまだ飲んではいません。

でもそろそろ味見してみたいので引越し終わったら飲んでみようかな?


館山若潮マラソンまであと67日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村