走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

JOG40分/給湯器が使えない…

こんばんは、ぱんだです?

今日の金コーチメニューは、
LSD90分→JOG40分
でした〜


今日は引越しでした。
とりあえず色々あって疲れた…

90分走る元気はなかったので新しい家の周りをちょこちょこ走りました。

前の家の周りよりも街灯が多くて、夜ランできそうです(^o^)



そしてタイトルですが、新しい家の給湯器が使えず、1週間お風呂なし生活になりました…(詳しい事は明日書こうかと思います)

この時期に銭湯通い…
しかも1週間…

体も財布も寒くなりそうです( ; ; )

館山若潮マラソンまであと64日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村