走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

休養/二人暮らしになりました

こんばんは、ぱんだです🐼

今日の金コーチメニューは、
JOG40分→休養
でした〜

今日彼氏の方も新しい部屋に荷物を運び入れて、二人暮らしがスタートしました〜
荷ほどき&買い物で今日は走れませんでしたが、明日は休みを取ってあるので合間をみて走りたい!



そして昨日書いた給湯器の話です。

ガスの開栓作業の時でした。

ガス業者さん(以下ガ)「給湯器が設置から15年以上経過しているのでCO濃度の検査をしますね」
私「はーい。(多分形式的なもので大丈夫だろうな)」


そして測定後


ガ「濃度が基準を超えているので交換が必要です。」

私「えっ」

ガ「交換が済むまで危険なので使わないでください。」

私「ええっ!?」


(この管理会社に連絡して管理会社からガス屋に工事の依頼が行ってそしてガス屋から私に連絡が入りました)


ガ「給湯器の納期の関係で工事は最短で来週の土曜です」

私「(´;ω;`)」

(この後彼氏がもう一度交渉したら木曜日になるかもと言われました。木曜になるといいな…)



その後仕方なく近所の銭湯を調べると1回600円。

私と彼氏、2人で1日1200円…(お財布が寒くなる)

銭湯までは車で15分、しかも今は11月(湯冷めする)

ダブルで寒い!
つらい( ; ; )


まあグチグチ言っても仕方ないので、銭湯ライフを楽しもうと思います。
今日もジェットバスでブクブクしてきました(^o^)

でも出来れば早め、木曜日に給湯器きてー!

館山若潮マラソンまであと63日


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村