走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

JOG40分/鍋の美味しい季節

こんばんは、ぱんだです🐼

今日の金コーチメニューは、
JOG40分→JOG40分(6㎞)
でした〜


朝4時に目覚ましで起き、二度寝の誘惑に負けそうになりましたが「昨日ブログで走るって宣言したし…!」と布団から這い出ました^^;

そんな月曜日ぶりのラン

前の家の周りは街灯がほとんどなくて真っ暗でしたが、新しい家の周りは街灯が多くて割と安心して走れます。

そしてヘッドライト使いましたが、とても良い感じです(*^o^*)
感想はゆっくり土日に書きます〜


12月にしては暖かいですが、鍋の美味しい季節ですね。

今日の晩御飯はこれでした。

写真撮る前に開けてしまった^^;

締めラーメンの後に汁が余っていたので、お米と卵を入れて雑炊で2回目の締めをしてしまいました…

美味しかったです♡(そして太る)


館山若潮マラソンまであと58日


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村