走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

持久走15㎞/山田うどん

こんにちは、ぱんだです🐼

今日の金コーチメニューは、
持久走15㎞→持久走15㎞(6分16秒/㎞)
でした〜


6分30秒/㎞のペースで走るつもりでしたが、それよりも早いペースで走れました(^o^)


しかし最後の1㎞は意図的に早く走りましたが、それまでのペースがバラバラ^^;

ペース感覚欲しいです!(ってずっと言っているような…)



今日はお昼に山田うどんに初めて行ってみました。

なぜならももクロ高城れにちゃんとコラボしているから😍


と、言いつつコラボメニューでないかき揚げ丼を食べた私…

丼とうどんを同時に食べられる幸せ♡(痩せない)


彼氏はコラボメニューのデミうどんを頼んでいました!


少しもらいましたが、以外にうどんとデミグラスソース合いました!
余ったソースはお米と一緒に食べてハヤシライスにもなる!


今度は自分でデミうどん頼みにこよう〜(^o^)


館山若潮マラソンまであと56日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村