走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

WALK40分/シチューとご飯

こんばんは、ぱんだです🐼

今日の金コーチメニューは、
JOG40分→WALK40分
でした〜

昨日感じた股関節の違和感は感じませんでしたが、大事をとってランでなくウォーキングにしました。


明日は坂道ダッシュだけど、どうしようかな〜

前に整骨院の方に痛みや違和感がある時は坂道はあんまり走らないように言われていたので…
JOGをメインにして違和感が出ないようなら最後に少しやろうかな?



今日の晩御飯はシチューでした。

私はシチューをお米にかけてシチューライスで食べるのが好きなのですが、割とこれって少数派らしいですね…


でも松屋にてこんなメニューが出るそうで♡
鶏と白菜のクリームシチュー定食新発売!|松屋フーズ

今度食べに行こう〜(^o^)


館山若潮マラソンまであと54日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村