走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

坂道ダッシュ7本/信じるか信じないかはあなた次第です…

こんばんは、ぱんだです?

今日の金コーチメニューは、
クロカン40分→坂道ダッシュ7本
でした〜



今週始めに感じた風邪の予感、治ったつもりが今朝起きるとまた喉がイガイガして鼻もつまっているような…?

休養にしようと思いましたが、せめて坂道ダッシュはやろうと走りに行きました。


坂は前から目星をつけていた、家から1㎞位の場所。

坂にたどり着くまでの1㎞でも鼻詰まりで息が苦しい…

しかしここまで来たらやらねばと1本目、2本目、と走り始めました

ですが5本目から足が動かず、ダッシュがちょっと早めのJOGのような感じに(脚力なさすぎ)

それでもなんとか7本走りきりました!

(普段はウエストポーチにスマホを入れて計測しているのですが、ダッシュの時に揺れて邪魔だろうと手ぶらで行ったので記録なしです。)
(今思うとYURENIKUIに入れていけばよかった…)


いつものRuntasticの記録証拠なしですが…

本当にぱんだが坂道ダッシュを7本走ったのか、信じるか信じないかはあなた次第です…


館山若潮マラソンまであと50日


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村