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走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

今週のランまとめ

こんばんは、ぱんだです🐼

なんやかんやバタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました^^;

今日までの1週間分の金コーチメニューは以下の通りです。

月 休養→休養
火 休養or軽いJOG→休養
水 JOG40分→休養
木 休養or軽いJOG→休養
金 休養→JOG35分(5㎞)
土 JOG60分+WS5本→JOG60分(9㎞)+WS5本


平日は時間が作れずほぼ走れず…
今週はリカバリー期なのでまあいいかなとは思うのですが、来週はしっかり走りたいです。


そして走った日は更新にするつもりでしたが、しばらくは時間がある時にまとめて更新にしようと思います。


フルマラソンに向けての準備(服装や持ち物)だとか心拍計が出てこないのでGPSウォッチ買おうかなとか書きたい事は沢山あるのでそのうち書きます!


館山若潮マラソンまであと42日

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