走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

猫に小判、豚に真珠、ぱんだにガーミン

こんばんは、ぱんだです🐼


以前行方不明になったPolarの心拍計

未だ見つからず…

その日に寄ったお店全てに忘れ物問い合わせをし、布団をめくり、棚の下を覗き込み、もしかしてとゴミ箱をひっくり返したりもしましたが見つからず( ; ; )

彼氏に貰ったものという事もありなかなか諦めきれず探していたのですが…


先週の土曜日の会話です。

私「ない…でてこない…」

彼氏「もう諦めて新しいの買ったら?クリスマスプレゼントにしてもいいよ。」

私「えっ。それでいいの?時計失くした人にまた時計でいいの?」

彼氏「反省してるしいいんじゃない?」


ありがとう彼氏!私が同じ事されたらブチ切れて「もう二度と君に時計はあげない!」とか言いかねないのにありがとう!



という訳で新しいランニングウォッチをプレゼントして貰える事になりました。

私の心拍計にはGPS機能が付いていなかったのでスマホで距離と時間を計測していましたが、割と不便に感じていたのでこの際GPSウォッチ。
色々調べるとやっぱりガーミンが良さそう。でも、

予算オーバー…
(うちはクリスマスは値段を決めて送り合うシステム。今年は2万以内。)


私「欲しいの予算オーバーなんだけど、不足分私が出すからそれでいい?」

彼氏「いいよー」


やった!

という訳でGARMIN心拍計付きGPSウォッチが手に入ります〜(^o^)

猫に小判、豚に真珠、ぱんだにガーミンと言われないよう、使いこなして練習しっかりやりたいです!




ちなみにその後。

私「そういえば君は何が欲しいの?」

彼氏「エスプレッソマシン!これで家でも美味しいカフェラテが飲めるよ〜!」


付き合って7年目のクリスマスプレゼント、互いに色気は皆無です(笑)



今週のラン記録は週末にまとめて書こうと思います。
明日からの3連休はしっかりメニューこなすぞ〜

館山若潮マラソンまであと38日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村