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走るぱんだ

ランニング初心者の20代会社員(女)です。館山若潮マラソン2017でサブ5できました。次の目標はハーフマラソンサブ2!

今日までのランまとめ/クリスマスもおでん!?

こんばんは、ぱんだです🐼

日曜から今日までの金コーチメニューは以下の通りです。

日 JOG60分→JOG60分(9㎞)
月 休養→休養
火 JOG40分+WS3本→JOG30分(5㎞)
水 坂ダッシュ7本→JOG2㎞+坂ダッシュ7本
木 休養or軽いJOG→休養
金 JOG40分→休養


今日は休みだったのでしっかり走る気満々だったのですが、風邪気味(喉の違和感と咳)だったので休養にしました。

明日は本来はRP走5㎞ですが、私の場合目標がサブ5なのでレースペース=JOGと同じペース位なので変更して、長めのJOGをしようと思います。




晩ご飯におでん🍢を作ったら具材を買いすぎてすごい量に…

写真では見えてないですが下に大根、白滝、つみれ、がんもがぎっちり入ってます。

まだ半分以上残っているので明日の朝昼で消費しないとクリスマス晩ご飯もおでんになってしまう…

明日は走ってお腹を空かせて朝昼はおでんを食べる!夜はチキンを食べる!

館山若潮マラソンまであと37日

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