走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

JOG40分/年末にかけての練習

こんばんは、ぱんだです🐼

月曜は元から休養、火曜はJOG40分の予定でしたが雨で休養^^;

今日は走らねばとJOG40分!

会社の大掃除を張り切りすぎたせいか、なんだか疲れて体が重かった…



今日は仕事納めで、明日からは待ちに待った冬休み(*´∇`*)

お正月は実家に帰省する予定ですが、その間練習出来なさそうなのでメニューをずらして行おうと思います。

本来は土日でセット練習(LSD90分→持久走15㎞)ですが、これを金土で行い日曜は休養にしようと思います。

しっかり走ってお正月は実家で美味しいもの食べるぞ〜!(正月太りの予感)

館山若潮マラソンまであと32日


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村