走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。次の目標2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4!1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

持久走15㎞/あまのじゃく姉妹

こんにちは、ぱんだです🐼

今日はセット練習2日目の持久走15㎞!
ペースは6分30秒を目標にしました。



これが今年の走り納めです(^o^)
やっぱりガーミン様があるとペース一定に保てます。ありがたや〜


でも…ガーミン様…気になる事が…

今日(ペース走)の心拍

ちょっと低くない?

昨日(LSD)の心拍

高すぎない?

心拍計…大丈夫なのかな…(・_・;



さて今年の5月にラン、7月にブログを始めて早いものでもう大晦日。

有益な情報や面白い事を書いている訳でもないこんなブログ読んで下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

来年は1月に初のフルマラソンが控えていて今からドキドキですが、目標達成出来るように日々の練習も頑張りたいと思いますので2017年も引き続きよろしくお願いします!




現在帰省中、妹との会話
妹「逃げ恥見た?」
私「見てない。『君の名は』見た?」
妹「見てない。」
私「だよね〜。」
妹「流行ってるものって意地でも見るもんか!って思うよね。」
私「そうそう。」

天邪鬼な性格は母からの遺伝、ひねくれた姉妹です…(多分2人とも半年位したら「君の名は」見ると思います。そしてハマると思います。)


最後に蛇足でラン全く関係ない事を書いてしまいましたが…
皆様よいお年をお過ごしくださいませ〜

来年は1月2日から走ります💨

館山若潮マラソンまであと29日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村