
走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。初フルの館山若潮マラソン2017でサブ5できました。1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

休足中/困った時の神頼み

こんにちは、ぱんだです🐼

水曜日からの左股関節の違和感が消えないので走れていません…

金曜日にお試しJOGをしたのですが、少し走って違和感が出たので土日も思い切って休足しました。

今日また様子見JOGして、問題なければラン再開しようと思います!


そして困った時の神頼み

足腰健康御守!
生まれた時からお参りしている茨城県鹿島神宮の御守り。

足もそうですが、ぎっくり腰も過去にやった事があるので^^;

(既に故障気味ですが)今年は故障せずに走れますように!

館山若潮マラソンまであと20日


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村