走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

日立さくらロードレースにエントリーしました

こんにちは、ぱんだです🐼

4月9日に茨城県日立市で行われる日立さくらロードレースにエントリーしました!

距離はハーフで、今回は彼氏も一緒に走ります(^o^)

彼氏は今まで「ハーフは絶対に無理!」と言っていたのですが、私が館山の思い出を熱く語っていたところ「ハーフ走ってみようかな…」との言葉!

言ったな!男に二言はないな!と即座にランネットでレースを探し、その場でエントリーしてもらいました(笑)


半分勢いでのエントリーですが、スタート地点が桜並木になっているそうで今からそこを走るのが楽しみです🌸

目標タイムは未定ですが、レースまで約2ヶ月あるのでしっかり練習して去年10月の松島ハーフより良いタイムを出せるようにしたいな!


がんばるぞ〜


館山若潮マラソンレポの続きはまた明日アップします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村